top of page
  • 執筆者の写真アスレプラス ashreplus

「書に通ずること」展示会開催延期のお知らせ

更新日:2022年8月10日



【展示延期のお知らせ】

7月23日(土)より予定しておりました「書に通ずること」展に関しまして、 昨今の感染症流行の状況を鑑み、開催を延期することといたしました。

ご予定くださった皆様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

延期後の開催日程に関しましては、現時点では未定となっております。 開催の目途が立ち次第、後日改めてご案内させていただきます。

 

「書に通ずること」

同じものを見ていても、 見方を変えれば、 それは違うものになる。

「書とは何か」を考えたとき、 書は、書以外のものから 作られることに気が付きました。

故人の思想、自然、建築、 もの、人、対話などから生まれた、 「書に通ずること」。

本展示では、 書と一年間記録した映像作品と共に、 お楽しみいただけましたら幸いです。

————————

「書に通ずること」

2021年5月~2022年4月までの映像の記録と共に展示致します。


【日 程】 7/23(土)、24(日) 11:00~18:00 25(月)、26(火) 14:00~20:00


【場 所】 神楽坂 白日居   東京都新宿区矢来町108番 3階(神楽坂駅徒歩3分)


【展 示】 ■主催及び書     書家 鈴木猛利 https://www.mohri-s.com

■写真及び映像制作   萩谷 潤 アスレプラス https://www.ashreplus.com

bottom of page